報恩坊の怪しい偽作家!

 自作の小説がメインのブログです。
 尚、ブログ内全ての作品がフィクションです。
 実際のものとは異なります。

冨士参詣深夜便 

2013-07-03 22:35:58 | 日記
 深夜なのかと思うかもしれないが、22時を過ぎると18歳未満の労働が禁止されるため、深夜帯だろう。タクシーも一部の地域を除いて、「割増」になることだし。

 さて、ポテンヒットさんよりコメントを頂戴した。相変わらず競輪に勤しんでおられるようだ。実は私、競輪場に行ったことはない。競馬ならテレビで見るのだが、観客と選手が至近距離で良いというわけでもないようだ。
 競輪フリークス(?)のポテンヒット氏が熱くなられるレースがあったようだが、最後のメタボは関係あるのかどうかは【お察しください】。

 また、先ほど多摩準急先生より当ブログに関する感想を頂いた。ある指摘を受けたので、それに従うことにする。いや、別に検閲ではない。この指摘に従うと、一記事分が今よりも短くなる分、同じ日に新規記事が3つくらい投稿されることになる。
 要は日記と小説を一緒くたにしてしまうと、無駄に長くなって読みにくいというんだな。日記と小説は分割した方が良いというご指摘だ。なるほど。言われてみればその通りだな。

 明日は公休だが、所用で都内へ向かう予定だ。休日に私が都内に行くのは珍しいことだ。雨でも降るに違いない。都営バスに乗る予定なので、乗れたらそのバスレポをやってみよう。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤフコメから | トップ | スマホ買っちゃったぜい! »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポテンヒット)
2013-07-04 12:52:05
懲りもせず今日も牛を買うぜ。買うしかない敗者戦になってしまった。牛予想は……

3連単3-1-259各100円!

牛なんか300円勝負でい~やw
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事