リフトアップ 石垣島 エコツアー OpenPlace2 

沖縄は石垣島から元報道カメラマンが送る、海・空・山、自然が大好きな方へ! ツアー参加は「リフトアップエコツアー」で検索!

シーズン到来?!

2008年08月20日 | 空が好き!

最近、良い夕空が多くなって来てます。なんとなく夏も過ぎ、秋の感じが漂っているせいでしょうか?台風や熱低が近いせいもあり良い雲も出てます。同時に物凄い湿度だけど虫の声も多くなってるし、今日の夕空も物凄くキレイで紫の時間が素晴らしかった! と、書いておきながら撮ってなく、画像は川平半島で、夕焼け、もしくは紫の時間にはかなり早すぎた感じです。

でもキレイでしょ?石垣らしくない和風な感じだけど(笑)。リュウキュウコノハズクの画像は撮って来たので近いうちに掲載します。

明日はカヌーガイドのヘルプですが、師匠に「もう、半分従業員だね。就職おめでとう!」と言われてしまいました。でも師匠の営業部長もやってます! こうやって仲間内で助け合い、修学旅行など団体さん100人でもこなしてしまうのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オオゴマダラの金のサナギ | トップ | 今年のリュウキュウコノハズク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

空が好き!」カテゴリの最新記事