あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

3ケ月に一度の充電。

2013年08月06日 | FP的勉強

博多に行くのに、新幹線?


人身事故のため、新鳥栖で、新幹線に乗り替える。

最後はタクシーで、駆けつける。でも、遅刻。





大高トレーナーの渾身のオープニングプレゼンテーションを聞き損ねた。
でも、充分メッセージを受け止めさせて頂きました。



帰りは、青木社長のトガッタ頃の講演CDを聞きながら、帰りました。



マッサージが、ピットインの方がいるように、
私には、勉強がピットイン。

ここで、学ぶと何のために仕事をするのかと自問自答し、自分に向き合えるのです。

明日から頑張るエネルギーをチャージしました‼




今夜の夕食は、東京で千里眼を経営する新田さんの冷やし中華を頂きました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿