あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

コンベンション 保険会社修正後

2015年10月30日 | FP的保険



大好きな保険会社の札幌大会に参加して来ました。
今回で3回連続4回目の参加となりました。

これもお客様、スタッフのおかげです。
ありがとうございます。

セレクタブルセミナーは、いずみ鉄道鳥塚亮社長の視点を変えるセミナー


考え方を変え、行動を変えることの実例を見せていただきました。


昭和が残る、昭和が集まるいずみ鉄道
何もないがある町

なんとも新しいキャッチコピー!




パーティーを終え、
社長、田中さんとすすきのへ。


ジンギスカンを食べた後は、
そこのオーナーオススメのラーメン屋 雪風へ

並んだ甲斐ある旨さでした!

スープ、チャーシュー、肉、麺、バツグンでした。

そこからまた、パーティー会場に戻り、
他代理店さんと交流。



プリンスホテルから見える札幌タワー!


オプションツアーで市場へ


朝寿司、ビール。
で、隣の方から日本酒を。

80歳でエベレスト達成した三浦雄一郎さんの講演でした。
いつからでも、何歳からでもチャレンジできることを、教えていただきました。


ガンに備える必要性を寸劇で。


サッポロクラッシック限定版





グッバイ43rd

行くぜ!44rd!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿