あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

20周目。

2013年02月13日 | FP的日常


全27章、各章約20分からなるセールススキルアッププログラムをほぼ毎朝、見始めて20周目に入りました。


このプログラムを見てすぐ成果が出た人、買ったものの全く見ていない人それぞれだと思います。

私も購入まで半年くらい悩みましたね。
支払いをどうするかというのが一番の課題でした。


意を決して購入し早速、毎朝見ました。

でも、1周で終わってしまいました。

部屋の隅っこに置いたまま。

これじゃ、いかんと思い、DVDをiPadに入れた。
そして、毎日見るように自分をルール付けるために、フェイスブックにアップを始める。
2011年9月。まだフェイスブックも浸透していなかった時期だと思う。



一番の動機付けとなったのは、石本さんの講演でした。大阪までお話を聞きに行った時、この価値に気付いた。


この1年半。色んな意見やアドバイスを頂いた。
色々考えたりもした。

ひとつ言えること、セールススキルアッププログラムを見ることが、歯磨き状態になった。

行動はある結果をもたらすと信じ、それ以外は、一切気に留めない。


セールスキルアッププログラムの無料CDがもらえます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿