あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

まいにちミカン

2017年06月06日 | FP的日常


まいにちミカンです。

毎日、未完了。

この仕事を始めて15年、
全ての仕事をやりきって終えたという日は、
1日もない。


仕掛かり中が増えるばかり

最後の資料整理が残ってる

先のアポを取らず終わった

今日も勉強ができなかった

これが募るばかり。



試してみたことがある

全ての業務を止めて、
ペンディングだけやる
資料整理だけやる
そんな日を作ればいい。

でも、
いっこうに溜まった仕事は終わらなかった。

片付かないのは
時間の問題ではないようだ。

僕は、
この能力が低い。

このまま、
一生、未完了のまま終わるんだろうか・・・



そんなことを思いながら、
うちに帰ると、


明日の準備がされていた。


これなんだよね。
事前準備。

妻はすごいなとおもう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿