あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

39歳になりました。

2014年01月16日 | FP的日常


おかげさまで、39歳になることができました。

おかげさまで、39歳まで生きることができました。


久しぶりに自分の誕生日にJC事業のない日になり、家族で夕食を。

私の大好きなステーキをリクエスト。

そしてケーキ。

ケーキのフーは、4歳児の拓ぼーに捕られましたが。


40歳の区切りまで、精一杯生きたいと思います。


39歳の月は、満月でした。



感謝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿