あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

鹿児島紀行

2015年09月10日 | FP的保険

小牧さんにご案内をいただいて、保険業法改正、態勢整備の勉強会に鹿児島へ


この態勢整備を
ワイズオフィスで乗り越えるか?


怪しい路地裏を抜けて、
あさりラーメンとロシア料理店へ



砂抜きのあまいアサリだけど、アッサリ美味しかった。


ロシアビール、これも美味かった。


朝からホテル備え付けの本を読む。
ますます東横インが好きになった。


いつも見えないところでのお仕事ご苦労様です。



ヨッシャー、帰るぞ!
日の出前



で、帰りの話

今日も想定外も想定内。
これでも完璧主義者、けど、全く完璧にいかない。

鹿児島発の新幹線に乗って、新鳥栖駅で乗り換える。寝過ごしちゃいけないので、目覚ましをセット。

これで完璧!

想定通り寝てしまったが、目覚ましで起きる。

完璧!

そして、降りる。
よしっ、完璧!


???


あっ、新鳥栖駅のひとつ手前の久留米駅じゃん。

降り損ねるというか、手前で降りるという想定外からスタートです。


今、新鳥栖駅で1本後のかもめ待ち(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿