あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

星乃珈琲店 大村

2018年02月17日 | FP的おいしい


今日は大村の星乃珈琲店で、
お客様と面談。

ちょうどお昼時だったので、
お客様との仕事が終わったら、
残ってランチしようかなぁなんて
思って待ち合わせの時間の少し前に到着。

とりあえず、
コーヒーを。


間も無くお客様がいらっしゃった。


聞けば、
仕事を終え、そのまま駆けつけてくださったとのこと。

で、あればランチまだよね・・・


ランチまだですよね?

僕は、商談が終わったら
ご飯食べようと思ってるんですが、
いかがですか?

お客様も同じ考えだったようで、
料理も注文することにしました。


メニーどうしようかな???



迷う‼️



スフレドリアか?スフレパンケーキか?


いつも迷う❗️

今日も迷った❗️



よーしっ
今日は、
スフレドリア❗️


そんな意気込むほどのことはないんですがね。



いわゆるインスタ映えするやつ。



酒もいいですが、
料理を食べながらだと、
いろんな話が聞けて楽しいです(^。^)


ランチ友達募集中\(^o^)/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿