あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ぷちペーパーレス委員会

2005年10月26日 | FP的JC活動
昨日の委員会で新しい試みをしてみました。
理事会に倣って、ぷちペーパーレス委員会。

ぷちというだけあって、ペーパーレスにするのは、アジェンダのみ。

委員会開催前に、全フォロア-メンバーの携帯電話メールにアジェンダを送る。
メンバーはそれ(携帯電話)を持ってきて、それをみながら委員会を進める。

事前に、当日の会議の内容がわかるし、なかなかイケてるんじゃないかなって自画自賛。


リジチョウも先日アジェンダの大切さを書かれていましたし、委員会にもアジェンダは必要ですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ、それって (53rd)
2005-10-29 11:05:53
面白い!

良いアイデアですねー。
返信する
ようこそ (Aの)
2005-10-31 16:56:41
リジチョウ、ようこそいらっしゃいました。



これからは、携帯電話をどれだけ、使いこなすかですよね。
返信する

コメントを投稿