あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

iPadケース

2012年10月05日 | FP的ip@d&iphone成長記


先日、2年間使ってたiPadが、新しくなりました。

心機一転ということで、iPadケースを新調しました。

しかし、初代iPadのケースは、もうほとんど販売されておらず、選択肢は限られています。
その中でも、一番高級感のあるSQUAIRのケースにしました。
6000円でした。

私の朝活と息子のおもちゃとして、まだまだ頑張ってもらいます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿