あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

神戸にしむら珈琲店

2006年11月04日 | FP的おいしい
神戸のコーヒーといえば「にしむら珈琲」

目を覚ましに朝一番でにしむら珈琲三宮店へ



僕 「にしむらコーヒーを楽しみに来たんですけど」
店員「それなら、にしむらオリジナルブレンドを」

ということで、オリジナルブレンドがついた、モーニングを注文。

まず、ひざ掛けが出てきた。ステーキハウスか?フレンチか?
これが、タオル地で素敵。



そして、お待ちかねのコーヒーが重厚なマグカップに入って出てきた。


味は、とってもマイルドで、トゲがなく口当たりのやさしい感じです。


あまりにも居心地がよくて、1時間半も居座っちゃったけど、こういった昔ながらの喫茶店っていいもんですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿