あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

コピーロボット

2013年03月18日 | FP的日常
なんか、最近すごいことが起こっています。


もうひとり自分がいたらいいのにな―って思うことってありますよね。

そんな現象が起こってきてるんです。

まずはこれ↓

最近取り組んでいるハッピーマイレージプロジェクトですが、
その本家、東京のハッピーミーティングで、私がフィルム出演しました。

この時私は、長崎でビジネスモデルユーの勉強会に参加していました。


次にこれ↓

長崎でビジサポ長崎の発会に参加しているときに、佐世保の「A4 1枚アンケート」研究会で登場。

これは、年末に「A4 1枚アンケート」勉強会に参加させていただき、
その学びを2月に実践しました。

その事例を活用させてくれないかというご依頼をいただき、私のアンケートを提供したものです。
これをもとに、私のチラシが出来上がるようです。

本人がいない、商品がないところで、アンケートだけをもとにどんな、チラシが出来上がるのか楽しみです。



そんな感じで、裏番組にも出演しているこの頃でした。


究極のタイムマネイジメントとは、他の人の力を借りることである。by青木仁志




最新の画像もっと見る

コメントを投稿