あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

欧風カレー 白山 文雅

2018年02月27日 | FP的おいしい

佐賀のお客様訪問時に、
オススメのランチを聞くと、
文雅のカレーを紹介してもらいました。


以前、ここのカレーのお土産をもらって、
美味しかった記憶がある。



平日限定の
2色カレー。



ビーフとフルーツをチョイス。


すぐに、
ラッキョと福神漬けが出てきた(^○^)




おっとビックリ!
こんなに小さいライス???




ライスはおかわり自由ですと。


ホッ。




まずは・・・
ビーフから。

上品に盛り付け。


甘くてコクのある、これぞザ欧風カレー‼️




2口目は、
フルーツを。

カレーに
いちご
キュウイ
パイナップル。

あま〜い。


デザート感覚のカレー。

欧風とは、対照的な味が楽しめて、
初来店ながら、
ナイスチョイス‼️


全メニューを食べたいので、
また来たいと思います。






医療保険と火災保険のお手続きの後は、
メンターの夏秋さんのもとへ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿