あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

28日は短い

2007年02月27日 | FP的日常
2月は28日しかない。いつからそうなんだろう?

少なくても僕が生まれたからはずーとそう。

(紀元前からみたい)

なのに、生まれて初めて「28日は短い」って痛感した。


みじかーい!!


1月も正月休みが長く、2月は終わりが早い。
今年になって、保険の書類チェックがめちゃくちゃ厳しくなり、不備不足不備不足といった感じで、契約量は一緒でも、作業量は3倍増し。

おまけに取り扱い保険会社も増やしたから、コンピューター操作、コンプライアンス研修、セミナーなどなどにも時間を取られた。


3月も変わらず、書類に追われることだろう・・・




明日は、2月ラストディ。何かいいこと起ることを期待して。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿