あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

IMPERIAL WEDDING

2008年06月15日 | FP的日常
帝国ホテルでの結婚式。

老舗帝国ホテルの結婚式なんて一生に1度あるかどうか、そんな式に招いていくれてありがとう。




式進行や、料理、飲み物はサスガ帝国と思わせるような王道なスタイル。

しかし、「しあわせ~」っていう乾杯の掛け声に始まり、
操体の実演や少林寺拳法の演武、バーチャル株主総会などなど、余興、ゲストは風変わりづくしの楽しい演出でした。





次は、いつどこで集合かな?





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいなぁ・・ (松本嫁)
2008-06-30 11:21:14
初コメントです。
ブログ見てますよぉ
いつも公私とも充実って感じで何よりです☆

そうそう、大堀君、結婚したのね。
どうぞお幸せにね




返信する
 (松本嫁)
2008-06-30 11:25:50
名前出しちゃった。
ごめんね
返信する
ようこそ (Aの→松本嫁さま)
2008-06-30 17:57:33
ご無沙汰しています。
同期が集まれば、いつも松本先輩ご夫妻の名前が出ますよ。
(変な噂はしていません。ハズ。)

いつかお会いしたいですね。

大堀君は名だし顔出しOKの人ですのでご安心を。
返信する
よかった♪ (松本嫁)
2008-07-03 10:23:01
うちの話は恥ずかしいからや~め~て~

大堀君のブログも時々のぞいてます(笑)
(実は私もブログ持ってるけど、グチだらけで非公開

関西に来る事があったら、我が家にも来てね(ぜひ奥様もご一緒に)。
松本も喜ぶと思います
久しぶりに後輩の子達と飲みたいなぁ
返信する
Unknown (Aの→松本嫁さま)
2008-07-03 15:29:51
>久しぶりに後輩の子達と飲みたいなぁ

女王様、後輩達をいじめてくださいな。

次回集合を掛けます。
もちろん道着で集合です。


飲んだときのネタは、松本嫁さんの話と、僕の作文です。


返信する
Unknown (松本嫁)
2008-07-04 10:36:15
アハハ
よろしく

お仕事がんばってね

返信する

コメントを投稿