あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

セミナービジネスセミナーを開催しました。

2013年05月17日 | FP的日常

昨日は、念願のセミナービジネスセミナーを長崎で開催することができました。

私が、2月にこのセミナーを佐賀で受講し、ぜひ、長崎の知人、ビジネスパートナーに聞いていただきたいと思い、講師の夏秋寛先生に長崎開催をお願いし、実現しました。





セミナービジネスは、今ある仕事を辞めるのではなく、今やっている仕事に加えるものです。

何のためにセミナーをするのか?
セミナーをするとどうなるのか?



今回セミナーに参加した仲間から、多くのセミナー講師が生まれることを楽しみにしています。
そのために、私ももっと勉強・実践し、みなさまを支援していきます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿