あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

めん馬鹿一代 燃えるラーメン

2007年01月19日 | FP的おいしい
熱々の油を山盛りのネギラーメンに注ぐと…



大爆発しちゃいます。

周辺はタオルで覆われ、紙エプロンをかけられる。
手は後ろで歯をくいしばり、油が注がれる。




ニンニクたっぷりの醤油味だが、ネギが香ばしく旨さを演出。


ここでしか食べることができないラーメン。サイコー。




10年振りに来ましたと大将と話してたら、コーヒーをサービスしてくれた。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
[めん馬鹿:一代] ((おやじ))
2007-04-19 06:12:05
なんとなくめん馬鹿一代を検索かけてみてたらこのブログを発見しました。私があなた様にコーヒー出したみたいなので気になり投稿してみました。もう1月の話みたいなのであなた様のお顔はこのブログみても思い出せませんが、たまに常連さんにコーヒー出すことがあってもあまり見知らぬ人にだすことがない
コーヒーを出してるのだからよほど話が盛り上がったのかな?もしまたご来店いただけるなら声をかけてください
返信する
拝啓おやじ (Aの→おやじ様)
2007-04-19 15:37:02
めん馬鹿一代で、引っかかるんですね。私のブログもボーダレスですな。

私は、毎年1月に京都を賑わす、JCのひとりです。来年も1月に伺います。

そのときもコーヒーをよろしくお願いします。
返信する
なーんやそうなんや! ((おやじ))
2007-04-20 04:35:33
JCのかたんですか なーんだ一安心。毎年1月のJCの時は忙しくさせていただいてます。
返信する

コメントを投稿