あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

平山利恵メルマガ大学2日目

2020年02月19日 | FP的日常


「はいっ、じゃあ阿野さん、小冊子作ってくださいね」
「ハイ」


今月から平山さんのメルマガ大学に入学したんですが、
僕はここに学ぶために入学したんではありません。

実践するために入学したんです。


早くも2日目、実戦の宿題をいただきました。

宿題が出ましたー!!
せーのッ
いいね👍


ということで、
【保険を売らない保険家(仮称)】
として、小冊子を作成することになりました(^^)


今日、平山さん、すずのきさんにお話しした保険の裏話は書けませんが、お母さん、起業家の方にお役に立つ情報をお届けしますね。

ビジネス、デザイン、ライティング、さらには写真の撮り方まで、料理以外は何でも出来そうな平山利恵さんのメルマガはこちら↓




夕方は子供とジョギングです。

ビジネスはハピネス
プライベートもハピネス
ライフイズハピネス


保険を売らない保険家
阿野友範のメールマガジンはこちら↓









最新の画像もっと見る

コメントを投稿