あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ゴールは軍艦島

2009年08月02日 | FP的日常
今日のゴールは軍艦島に設定。

野母崎までの道は、アップダウンが繰り返される。
香焼以南は、かなり道が整備されており、走りやすい。

2人のレーサーとすれ違うが、スリムで格好よかった。
あーなりたいものだと思いながらペダルを回す回す。


往復2時間。
久しぶりの自転車だったので、尻が痛い。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい。 (ずんだれ息子)
2009-08-02 18:06:23
よくそんなとこまで行けますね・・・。

私なんか昨日市民プールに自転車で行って、もう一杯一杯でしたよ。。
返信する
Unknown (デンター)
2009-08-03 08:59:07
自転車はエアコンついてないよね。この時期、暑いのに。
体力は日頃の訓練からだね。
返信する
Unknown (→ずんだれ息子さん)
2009-08-03 16:26:58
何をおっしゃいます。あなたはバスケされてるじゃないですか。

それにしても運動しないとやばいですよね。
返信する
Unknown (→デンターさん)
2009-08-03 16:27:58
久しぶりに体重計に乗ったら1.5キロ痩せてました。
エアコンないけど、暑いけど、これがモチベーションになります。

返信する
Unknown (ケン)
2009-08-03 19:47:47
俺も自転車やろうかな・・・
返信する
Unknown (→ケンさん)
2009-08-04 07:59:41
一緒にやりましょう!!

エコでヘルシーでいいことだらけですよ。
返信する

コメントを投稿