あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

52年度広報委員会同総会

2005年10月02日 | FP的JC活動
幾田さん、三田村さん、前田さん、大町さん、塚本さん、松尾さん、高野さん、高尾さんというそうそうたるメンバーが集まりました。

52年度とは、私がJCに入会した年であり幾田さんが委員長をされていた広報委員会に配属された年でした。
その幾多さんが私が次年度委員長をするということで、当時の理事長、専務及び委員会メンバーに声をかけてくださいました。

各自のプライベートな話や委員長経験者としてのアドバイスや私の次年度への抱負などで盛り上がりました。

あまりにも盛り上がり過ぎお開きとなったのは、2時でした。

これだけ嬉しかった日はないというくらう感動しました。
よそものが長崎に来て3年。JC3年目の私ですが、こんなに多くの方によくして頂けるなんてなんてJCって素晴らしい団体なんだろうと感じています。
この感動を次年度の活動に生かし多くの仲間を増やしたいと思います。

つくづくJCラブです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
訂正 (Aの)
2005-10-04 22:24:15
事務局長、ご指摘ありがとうございました。

つい先日、理事長ブログにこのような事が書かれていましたよね。
返信する

コメントを投稿