あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

アチーブメントPTP88期スタート

2014年01月21日 | FP的アチーブメント


ある意味、ずっと避けてきたPTPにチャレンジします。

毎月1回半年間、JCの事業とひとつも被らなかったのは、初めてでした。
それに加え、日帰りできるフライトスケジュール。
もうこれは、神様が行ってきなさいとOKを出してくれたのかなと、解釈し申し込みました。


電車と電車のつなぎは猛ダッシュ。
9時45分に到着。
ギリギリセーフ。
ふー。

これがあと5回続くとなると、ドキドキです。


嶌村トレーナーのオープニングトークにヤられました。

フライトに例えたプレゼンテーション、最高でした。
相当な逆風が想像されるV1、Vrポイントに挑みます。


初日は2分と5分のプレゼンテーションでした。


今日、私が感じたプレゼンテーションの本質とは、等身大で事実を話すこと。




帰りにちょっとだけ神座のラーメンでご褒美。

後輩の坂本君が頑張ってました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿