あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

大嶋啓介×鴨頭嘉人 2Kダイナマイト講演会

2015年08月19日 | FP的日常
8月18日にメルカ築町にて
「大嶋啓介×鴨頭嘉人 2Kダイナマイト講演会」
が開催されました。





その中で、九州カモガラランドが表彰されちゃいました。
最高の仲間4人が揃って、前に立てたことが一番嬉しかったです。



鴨さん、大嶋啓介さん、本当にありがとうございます。





鴨頭ファミリーも長崎に遊びに来てくれました。


佐賀から久野さんがクリニックのスタッフを連れて来てくださいました。



懇親会が熱かった!!




大嶋啓介さんが、ヨッシャーの誕生秘話を披露してくださいました。






翌日、大嶋啓介さんのお見送りしました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿