あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

阿野友範って by宮崎みか

2019年02月15日 | FP的自己紹介


今日もどこかで「ヨッシャー!」って叫ぶ声がする。

その声の持ち主は、阿野友範さん。
男の人には珍しいくらい、どの写真を見ても、いつもビッグスマイル!
そして、眼圧すごい。笑


実は私、暑苦し・・いやいや、テンション高い熱い男の人って、ちょっと引いちゃうんです。
(たぶん向こうも私のこと苦手なんじゃないかな)



なので、最初にお会いした時、
近づけなかった。



でもね、メルマガを読んでいると、
共感できる深イイーことがたくさん書いてあって、



あれ?この人、私と同じ?
って、思ったよね。
(実は私も体育会系。)



阿野さんが、なんでいつも笑顔なのか、
なんで、ヨッシャーって叫んでるのか、
そこには、理由があった!



メルマガでは、より良い人生を歩むために、
ご自身が聞いた話、良いと思った話しを惜しみなくシェアして下さっていて、



読んでる人に
元気になってもらいたいという
熱が伝わってくる。


例えば、


「人の身体は食べたもので作られる。」
「人の心は聴いた言葉で作られる。」
「人の未来は話した言葉で作られる。」



これには、ドキッとさせられたよね。
子供に毎日言ってる言葉、
気をつけようと思ったし、
どんな言葉を発するかで
子供の未来も自分の未来も変わるんだね。



お金と心と健康に役立つ情報がいっぱいの阿野さんのメルマガ「あのメール」で、
今日も元気を貰っちゃいましょう!


メルマガ登録はこちら。
https://mail.os7.biz/add/zHV7


こんな素敵な紹介をしてくださったのは
福岡を中心に活動されている
トータルビューティスタイリスト 宮崎みかさん
です。

ありがとうございます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿