あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

勇気を持って最前列に

2010年08月11日 | FP的JC活動


昨日の総会で、次年度の理事予定者が承認されました。

2年ぶりにフォロワー席から見させていただきました。
すごいです。
まず人数。

理事だけで、ひとつのLOMができるんじゃないかと思うほどの人数です。
この大所帯をみると長崎JCは本当にすごいことができる予感がします。

次に、面々。
ベテランから新人、アラサーからアラフォーまで。
すごくバランスのとれた組織になる予感がします。


手始めに、事務局の完全禁煙化を是非とも実現してもらいたいです。



JCの凄さは、2011年1月の組織が、もう動き始めること。
それも徐々にというより、あっという間にトップスピードに達します。

来月、再来月をどう過ごそうかと考えている私としては、見習わなければならないシステムです。

昨夜は、台風を吹き飛ばすほど、盛大に各地でお祝いがされたことでしょう。




3つ子を産みました。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちぃ)
2010-08-11 21:36:52
委員長になってから、どれだけの回数、阿野室長に電話をしたことでしょう。
携帯メールも「あ」と打つだけで「阿野」という字がでます。
事務局次長→委員長→室長と階段を踏ませていただいています。
総務はどの委員会よりも早くスタートし、そしてどの委員会よりも理事長、専務理事に近い。
一年経ってようやく重要な立場であったのだと気付きました。
歴代総務委員長の想いを次年度予定者に引き継ぎできるのか?

また新しいメンバーと共に笑い、泣き、一歩ずつ歩んで参ります

生むは易し育てるは難し


ん~難しかぁぁぁ(+_+)
返信する
Unknown (→つっちいさん)
2010-08-12 09:03:58
JCの委員長をすると携帯電話代アップしますよね。

僕は、勝手に育つ委員長を持たせてもらったので楽でしたよ。

2年連続理事は、吐き気をもよおすこともあるかもしれません。
今年の所感「全力疾走」でしたっけ?来年も全力疾走ですね。

返信する

コメントを投稿