あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ダイレクト出版というかわいいやつ

2018年03月29日 | FP的日常


前回のブログに、
ダイレクト出版の行動変容を促す力が、
いかに凄いかを書きました^ ^


ダイレクト出版の営業力と、
もうひとつ凄いなぁと思うのが、
「フォロー力(りょく)」


ダイレクト出版のアイテムは
結構高額です。

例えば、本。

ダイレクト出版の神的な文章に思わずクリックして、
届いた本。


読もうとするが・・・


ダイレクト出版が進める本は、
ほとんど海外の本の翻訳版。


海外の本ってどうですか?

私は、とっても読み辛いです。

あの物語形式が苦手で・・・


で、
読まずに置いてある。



そんなところに、

『「●●●」を購入したあなたへ』

と、
メールが来る。


そこには、

まさに、
自分が
この情報が欲しくて、
本を購入したノウハウが書いた事例が紹介してあり、

こんな事例が、◯ページに書いてあります。

と、書いてある。



そうあれば、
そのページだけ、
めくってみようと思う。



そんなメールが、
忘れた頃にやってくる。


そう、このフォローする力が凄いです。



人間では、
全顧客に画一的にフォローすることは難しいですよね。

まさに、
ITがなせる技です。


アフターフォローが大切だということは、
商売をされている方は、
承知だと思うますが、
どう実行したらいいのか分からない方が
多いんじゃないかなぁと
思います。


コストと
時間を掛けずに
顧客フォローする
顧客に定期的に思い出してもらう
ダイレクト出版のフォロー力は、
学ぶことが多いです。


ダイレクト出版は、
忘れた頃に
やってくる
かわいいやつです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿