あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

名古屋に寄ってきました

2017年05月15日 | FP的日常

前日、大阪に泊まっていて時間があったので、名古屋まで遊びに行ってきました。
そんな僕の相手をしてくれたのがヒロとヒロのビジネスパートナーの朋美さん。



名古屋といえば、モーニング。
というこで、コーヒーを頼めばパン、卵が付いてくる喫茶店「元町珈琲」で1次会。


あんこ別注!!
で、トーストに盛る。





11時近くなったので、場所を駅前の高島屋の51階「カフェ ド シエル」へ移動し、2次会。




雪解けアフォガードをセレクト。
綿菓子が、アツアツのコーヒーで溶けていく。。。


美味そうでしょうぉ




ここにひと際、笑顔を放つ定員さん発見!

ハッピーマイレージカードをお渡しすると、
ご主人さまに伝えますと、
喜んで下さいました。




わざわざ、僕の相手をするために、集まってくれたヒロと朋美さんにハッピーマイレージカードをお渡ししました。


朋美さん、

「阿野さんって思ったより小ちゃいですね^_^」

という、最高の褒め言葉ありがとうございました!!

この真意はメルマガ「あのメール」で↓
http://prt.nu/0/anomail



また、会いましょう!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿