あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

熱きサマコン男達

2007年07月03日 | FP的JC活動


サマコンを約2週間後に控え、サマコン出向者で集まった。

テーマは、7月例会でのPRと渉外委員会との連携について。
出向者の特権を活かし面白い映像を入手。 
これを使って例会で宣伝。

登録証は、今週末発送されるので、例会で皆さんにお届けできるかも。

ちなみに写真の左奥の彼は、例会用VTRを作成しくれる新入会員さん。
即戦力ですっかりJCに馴染んでいるよう。もちろんサマコンにも来てくれる。


打ち合わせ終了後は、決起集会。
安くて旨いお母ちゃんの店へ。
料理の腕は抜群だが、カメラを頼むとあたふた。なんとかみんなが枠に収まった1枚。





←横浜で食事をするなら



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!! (ケン)
2007-07-03 12:37:41
昨晩は遅くまでお付き合いいただき
ありがとうございました。

今度はJ○の話しではなく
軽い話しで飲むことが出来たらいいですね!!

これに懲りずお付き合いくださいm(__)m
返信する
Unknown (ミャンマー)
2007-07-03 17:24:28
ブロック大会の後はいよいよサマコンですね!
例会での告知活動を楽しみにしてます!!
返信する
もちろん付き合います!! (Aの→ケンさん)
2007-07-03 19:10:44
今度は、車限定話しますか!?スーパーカー好きが集まったみたいですし。
久しぶりの深酒でしたが楽しかったです。

返信する
例会にて (Aの→ミャンマーさん)
2007-07-03 19:12:12
ブロック大会お疲れ様でした。
さぞかし美味しいハンバーグだったんでしょうね。

2007ますます盛り上がってきましたね。例会楽しみにしていてください。
返信する

コメントを投稿