あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ワクワクレーダー

2013年03月12日 | FP的日常

ワクワクするっていうけど、

ワクワクするってどんな感じだろう。

ワクワクしたことありますか?

ちょっと前、東さんのセミナーを受けた時に、夢とはワクワクするもので、寝る間も惜しんで没頭し、楽しくてたまらないものだと学んだ。

実は私、ワクワクという感覚が分からないんです。


ワクワクってみんな生まれ持った感覚何だろうかと思っています。


そんな私ですが、ここ数か月、何かいい感じなんです。
右肩上がりに。


ひょっとしてこれがワクワク感かなと思いながら、ワクワクしています。



私なりに今の感触を表現すると、
仕事と家庭と趣味とやりたいことと楽しいことが全部一致する感覚です。
そして、何もかもが上手く回り、
回っていないとしても、上手く回っていると解釈できちゃってます。



ワクワクの感じを表現できる人、教えて下さい。

ワクワクレーダーお持ちの方、教えて下さい。

私は今ワクワク期なんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿