あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

雲仙→グラバー園→軍艦島デジタルミュージアム

2015年12月06日 | FP的日常

障害を持たれた方の音楽祭。
オープニングで「未来へつなぐメッセージ」を歌っていただけるということで、拝聴に行って来ました。


会長、土岐ブロ長のお父さま。
第九をオーケストラから吹奏楽に変更した
変革者の力強いメッセージでした。




雲仙温泉街で待たせてたファミリーと合流




そこから長崎JCがグラバー園で開催しているモザイクアートへ、自転車で、


ここまで自転車で来れるようになりました。





その後。延さんにもらった招待券を活用させていただいて、軍艦島モザイクデジタルミュージアムへ

息子は、ゲームみたいって大はしゃぎでした。


JCと家族サービスの両立?

ちょっと無理があったな。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿