あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

銀座なう

2020年03月08日 | FP的日常




小室尚子さんの激アツ起業の翌日、
コロナウィルスのおかげでことごとくアポイントがキャンセル。

ならばと、銀座へ足を運んでみた。



NISSANのコンセプトカーカッコよすぎ!


お目当のショップが開くまで、
木村屋のあんぱんでモーニング。




小室尚子さんにいただいた書籍を読ませていただいた。
母親の心を知り涙。


お目当のショップへ。







ブルガリのネクタイは、
ナンバー1だと思う。

贅沢に使われたシルクの折りがカッコいい








4万円超の香水を試させてもらった。
さすがです。。。

こんなに香りに深みがあるなんて・・・

担当してくださった店員さんのおすすめのはしごへ寄ってみた。







カレー風味が加えらた揚げた豚が乗った
排骨担々麺(ばいこうだんだんめん)を。


よしっ、がんばろ‼️









最新の画像もっと見る

コメントを投稿