あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ラジオ体操@万才町

2011年07月27日 | FP的日常
おはようございます。

今朝は、万才町のラジオ体操の当番でしたので、行ってきました。
万才町は職場があるところなので、ちょっと早目に家を出ました。

少し早めに会場の法務局に到着し、ラジオと印鑑のセット。

子どもたちは来るのだろうかと心配していると6時30分をめがけて一気に集まってきます。

万才町のラジオ体操は3年目だったと思います。
最初はとても少人数でしたが、今では、親子合わせると30名を超えるようになりました。


1年ぶりに会う子ども達はとても成長しててびっくり。
最年少の2歳の子は、とてもかわいく踊っていました。

行くまでは、おっくうですが、行って子どもたちと触れ合うと、こういう活動は順送りでしていかないといけないなと感じます。


それにしても、全国でこのラジオ体操が行われていると考えるとすごいシステムですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿