あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

最終理事会 これで終わり。。。

2007年01月15日 | FP的JC活動
20回を予定していた理事会もついに20回目。

これで54年度の理事会も終了。

←次年度事務局長も



内田丸に同乗させて頂いた一年間、いろいろな経験をさせて頂きました。
ありがとうございました。

「54年度理事であった責任と誇りを持つように」、
「理事であったということは、54年度のことは知らない、分らないではすまされない」と。
うーん、大丈夫かな?





この席からの眺めは最高だった。
3人がけのテーブルを2人で広々使えて、全体を見回せる席。
とりわけミャンマーさんの表情が気になる1年だった。



最終理事会で、総務委員会、会務委員会、広報委員会がJCを支えてるんだぁーと再確認しました。
最後までお疲れ様でした。





名残り惜しそうに、写真を撮る人も・・・





継続、発展、そして次世代へ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通天閣)
2007-01-16 08:58:26
1年間お疲れ様でした。
一緒に飯来ればよかったとに・・・
4人で花山でもつ鍋食べて、早めに帰ったとに・・・
返信する
お疲れ様でした。 (はらぐch)
2007-01-16 09:38:37
一年間(?)委員長ご苦労さまでした。
何はともあれご苦労さまでした。

いい勉強になりました?

今年は日本頑張りましょうねw
返信する
Unknown (ミャンマー)
2007-01-16 17:01:28
54年度理事としてお互いお疲れ様でした。

>とりわけミャンマーさんの表情が気になる1年だった。
そのまんまお返ししますよ(笑

54年度委員長会議の反省会を近々に開催しましょう♪
またご案内をお送りしますので少々お待ちを!
返信する
Unknown (Aの)
2007-01-17 00:20:30
>通天閣さん
花山いいですね。こないだチャーシューがクズだらけだったので、また行きたいです。
是非、今度ご一緒させてください。

>はらぐchさん
1年というか、1年4ヶ月くらいでしょうか?勉強だらけでした。
喜怒哀楽をいくつも体感させて頂きました。
日本は、楽だけでいきたいですね。

>ミャンマーさん
54委員長会議やりましょう。楽しみですね。
返信する
Unknown (一心酒乱(←命名by.梁S和O特別会員))
2007-01-17 12:29:39
 最終理事会そして1年余りの委員長職、本当にお疲れ様でした!
 早速の写真掲載、有難うございました 佐T理事からは「Sゆりさんはカアチャンですもんネ、両脇に大きな息子2人抱えて....」と言われていたのですが、ソチラ側からはそう見えていたのでしょうか? コチラからは山S室長と阿N委員長の微妙なコントラストが楽しめましたよ
返信する
表情 (Aの→一心酒乱)
2007-01-17 16:59:03
ミャンマーさんのみならず、一心酒乱さんの表情も楽しませていただきました。
いつも心配そうに大きな息子を見上げる表情が印象的でした。

そろそろ酒乱はやめましょう。
返信する

コメントを投稿