あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ド・ロ様そーめん流し

2010年07月18日 | FP的JC活動


悪夢のような厄入りの翌日は、爽やかなソーメン流しでした。




ド・ロ様そーめんを始めて食べましたが、ソーメンというより五島うどん風で、美味しかったです。

そーめん流しも、多くの観光客と触れ合うことができ、いい事業でした。
こういう事業が増えてくるといいですね。


だだ忘れてはいけないのは、ソーメンを食べるのがメインではなく、ド・ロ様という方の偉業を学ぶのが目的です。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つっちぃ)
2010-07-20 08:50:28
毎度ブログに登場させていただきありがとうございますm(__)m
今回は初回配属委員長とのツーショット!

しかし、どこでもマザーしてる私は何者??

あっという間に消えた室長、次年度はたっぷりと動員堪能されてください(^o^)
えっ!まさか議事録作成者・・・
返信する
Unknown (→つっちーさん)
2010-07-20 13:34:08
いやー、今年偉そうなこと言ってるんで、もう議事録は作れません。

総務マザーに総務チルドレン、いい動きしてましたよ。
返信する

コメントを投稿