あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

大阪のパワースポット

2011年10月02日 | FP的日常
大阪のパワースポットと言えば、大阪城。


宿泊ホテルの近くに何か名所はないかなと探したら、あるじゃないですか、徒歩圏内に、これ以上にない名所が。



早速、ウォーキング。




が、ここで服装に迷うんです。

スーツスタイルしか持って来てません。


ズボンは、スーツパンツ
靴は、革靴

ここまでは、選択肢なし。


パンツ、肌着、靴下、ワイシャツ。
昨日着たものを着るか、今日のものを着るか。





あなたなら、どうします?






僕は、昨日のものを洗濯物入れから出して着ました。




そんなヨゴレで、大阪城まで来ました。


たくさんの人が散歩したり、走ったり、体操したりしてます。

そんな中、ひたすら天守閣を目指します。


さすが、お城。

まっすぐは行けないんですよね。
ぐるりぐるりお堀を回り、天守閣の麓まで。




大阪城様にパワーを頂き、新婚さんのライフプランニングに向かいます。




もちろん、シャワー浴びて、着替えてです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿