あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

続ける覚悟

2019年06月07日 | FP的日常
 
【続ける勇気】
フルーツサンドの似合う男 阿野友範です。
 
気が付けば16年の付き合いですね。
めちゃ喧嘩もしたし、怒られたし、バカにもされた。
でもそのおかげで、ここまで来た。
 
16年前、ラーメン屋から保険屋になった。
 
今覚えば、僕みたいな営業経験も人脈も常識もない男を担当するって大変だったと思う。
 
誰も続くなんて思ってもなかったかもしれない。
 
けど、おかげさまで、ようやくここまで来ました。
 
今となっては60歳の約束までしてる(笑)
60歳になったら大金持ちですねって。
 
 
 
続けるって難しいんですよね。
どうやったら、続けることができるか?
 
青木仁志氏「一生続ける技術」P 38に、こんなことばがあります。
 
続けらる人を目指すのであれば、継続力の前に行動力を養いましょう。と。
 
これからも続けるファーストで行動していきます。
 
前職ラーメン屋です。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿