あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

FPフォーラム

2009年11月07日 | FP的日常
土曜日は、FPフォーラムでした。

FPフォーラムは、個別相談会とセミナーの2本だてになってます。


今年は、個別相談会にたくさんの申し込みがありました。

私も3組のお困りの相談に乗らせて頂きました。


お金がたくさんあっても、あまりなくてもお金に困るものです。


皆さんに共通することは、まずはライフプランニングをし、キャシュフロー表を作ることです。

ただその窓口がないんですよね。
もっとFPが普及努力をしないといけません。


相談にのらせていただきましたが、いろんな方の考え方を勉強させて頂いたといった方が正しいですね。



今日の経験を踏まえて、12月にはライフプランニングセミナーを開催します。
詳細は、近日中に。


ライフプランを立てて夢をかたちにしましょう!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セミナー、乞うご期待 (お金のがっこうin長崎@事務局あずりん♪)
2009-11-10 21:43:42
セミナー開催が決まりましたら
毎度のことで恐縮ですが
お金のがっこうin長崎コミュに書き込みお願いします

実は、長崎のFPも日程が合えば
参加したがってますよ。。。
返信する

コメントを投稿