あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

キング オブ ラーメン

2011年02月22日 | FP的日常


今日は、どうとんぼり神座新宿店に来ています。

僕の前職です。僕が働いていたときは、まだ関西にしか店舗はありませんでした。

ラーメン屋4年半。保険業8年で、もうこの仕事の方が長くなりました。
まだまだ業界新人と思っていましたが、もうそんな甘えは許されなくなりましたね。


さてさて、今回は、神座時代の後輩の紹介で、保険のお申し込みをいただきました。

24時間営業の飲食店で働いているとどうしても世間との接点が少なく、
どうやって保険に入ったらいいか分からなかったりします。

そもそも保険って?

その気持ちが分かるので、飛んで行きました。


僕の記憶にはないのですが、僕の退職年に入社して来た後輩もいて、なんか当時の役職で呼ばれると、こっ恥ずかしいです。


今年は4店舗の出店する予定だそうです。
一番期待しているのは、梅田店。ついに大阪キタに進出です。

早く、九州に出てきて欲しいです。



神座で、ライフプランセミナーしたいな。
これを夢のひとつに追加しよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿