あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

まっちゃん、結婚おめでとう!

2006年01月21日 | FP的日常
親友のまっちゃんが結婚。

サイコーの披露宴でした。







披露宴の余興の一幕

この手があったかっ!
長州小力で「キレてない」

やられた。




それにしてもよく動く新郎でした。よっぽど嬉しかったんでしょう。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝 (まっちゃん)
2006-02-07 13:16:02
まいど!

まさかブログ掲載とは恐れ入りました・・・

って言うか、著作権法違反で訴えてやる!!

ま、冗談ですが。。。



基、先日はわざわざ遠方からご参加頂きまして本当に有難うございました。実は結婚式当日は楽しむ余裕がなかったのが正直なところですわ。なんと情けない私。でも沢山の方々に祝福されて、改めて『我足るを知る=今ある現状・環境に感謝』の大切さを痛感しましたよ。何事も経験やね!!

今後とも家内共々どうぞ宜しくお願い致します。

ちっちきち~!



追伸

歯磨き粉は別に意味無しです。

男性女性両方使えるからかな???

また家内に聞いておきます。
返信する
まっちゃんへ (Aの)
2006-02-07 18:10:28
次は、長崎で会おう!!



芸能人は歯が命!?
返信する

コメントを投稿