あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

宅建試験でした

2006年10月15日 | FP的勉強
今日は、宅建の試験日でした。

と、カレンダーに書き込まれていました。

そういえば、年初に宅建を受けようとカレンダーに記入し、携帯電話に登録していたようです。
ということで、受けていません。


来年は是非、チャレンジしたいです。
宅建もCFPとリンクするところがあるから、勉強ついでにダブル受験といきますかっ。


のんきなことも言っておられず、来月に試験は迫ってきました。
うー辛い・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰してます (メリー)
2006-10-15 23:55:55
と言っても、更新のたびにちゃんと読んでますよ~。

私はCFP諦めてしまいました。どうせ焦っても制度が変わるからいいか・・・と。

そのうち、チャレンジします(笑)先に必要なのは社労士だと気付いたので。

これも内容は被るんですけどねー。

返信する
そのうち (はらぐch)
2006-10-16 09:21:48
宅建取りに行きましょうよ。

とりあえず私はもうちょっと他の資格を取ってから挑戦します。が、できれば取りたい資格ですよね~。
返信する

コメントを投稿