あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

顧客管理

2007年12月06日 | FP的日常
「もうすぐ車検です」
という案内ハガキが届いた。


手放して4年になる車の車検案内。


その間、引っ越しをしたので、ご丁寧に転送されて届いた。

いつになったら、この車屋さんのリストから消えるのかな?

郵便物の転送期間が切れたらかな?

2年後また届くかが楽しみだ。




自分に置き換えて・・・、
こうならないように注意しなきゃと思う。


お客様の顔が直接見える範囲で仕事をしたいというのが、私の理想です。





余談ですが、
顧客管理というコトバは嫌いです。
管理って失礼なかんじがする。

何かいいコトバはないかなぁ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿