あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

strider限定色

2010年11月21日 | FP的日常


大阪のモンベルで出会ってから、一目惚れのストライダー。

ゲットしました。

色々調べると2010限定色「ダイナコブルー」っていうのを知りました。

限定に弱いので、
早速、ネットでチェック。
がーん、完売です。

メーカーに問い合わせてみるものの、すべて出荷済み。。。

こうなったら、ショップに直接Telして、探すのみ。

幸い福岡のショップにありました。

ラッキー!!

すぐさま取り置きしてもらい、げっと。





適応年齢が2歳からなので、うちの子にはまだ早いですが、先取りです。

これから週末は、水辺の森公園で特訓です。



ストライダーって何だという方は、下記HPをご覧ください。虜になること間違いないし!!
STRIDER Kids!

THE NO PEDALS


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい☆ (water)
2010-11-21 21:33:49
車だけじゃなく、こっちにも興味を示してくれたらいいですね(^ ^)
乗ってるとこ、見たいなぁ。
返信する

コメントを投稿