あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

当たり前を無しにしてみる

2018年02月21日 | FP的日常


ご飯がメインディッシュのオムライス屋なんて行くもんかと思ってましたが、

ポムの樹には、ご飯をミンチに変えた糖質制限メニューがありました。


リンガーハットに麺の無いちゃんぽんがあるように、当たり前を無しにしてみる。


車の無い車屋さん
うどんの無いうどん屋さん
アルコールの無いビール→恩恵を受けてます
人がいないホテル
入院給付金が無い医療保険→これから出て来るかも
死亡保障がない死亡保険
種の無いぶどう→昔からあるね
授業が無い学校
メニューの無い料理屋さん!




一番美味しかったのは、
フライドポテトと星ポテだって(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿