あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

滝川舞さんの親勉中級講座初日編

2019年11月14日 | FP的日常



滝川舞さんの親勉中級講座を受講しました。
子供が遊ぶように勉強するようになる親勉、中級講座の初日は、英語です。

英語の必要性は感じているけど、いつからさせたらいいか?

どんなスクールに行けばいいか?
英検は必要なの?

そんな思いはありませんか?
3人子供がいる僕はまさにこれです。

ただ闇雲に英語を学ばせるのではなく、高校、大学受験を見据えた計画的な勉強が必要です。

親がゴールを知らずに勉強させたら、子供に無駄な勉強となるかも知れせん。




佐藤さんの差し入れ。


今日は英語の学習法と英語で遊ぶ方法を教えてもらいました。
明日から、我が家でも英語にチャレンジです!


滝川舞さんが教える遊ぶように勉強する親勉情報はこちら↓
https://ameblo.jp/myoyaben0303/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿