あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

最後は人間力

2006年12月04日 | FP的JC活動
2年前の委員会メンバーでお祝い会をしました。
今年は、メンバーにめでたいことがたくさんあったので、いっぺんにお祝いです。

←詳しくは戦う代表取締役ブログへ

2年振りなのに、ずーっと一緒にいたかのような盛り上がりでした。

当事お世話になった松O委員長率いる人間力開発委員会のISMを受け継ぎ、1年の歳月を経て、今年、会員開発委員会の委員長をさせて頂きました。


気が付けば卒業者ばかりの委員会となっていますが、僕はまだまだ現役です。

先輩方、後援をお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました! (イソジン人)
2006-12-05 02:51:06
 いやぁ~、楽しかったです
 幹事役ご苦労様でしたネ、どうも有難うございました!! m(_ _)m
 ゼヒまた集まりましょー、楽しみにしております


 なお、私の「写真写りが良すぎる!」との苦情が届いており・・・・珍しく化粧をしているからでしょうか?!、スミマセンねぇ~
返信する

コメントを投稿