あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

三八ラーメン

2009年11月22日 | FP的おいしい
専務グループで、おでん屋へ。

全部4つづつといきたかったところが、じゃがいもが2つ、たまごが3つしかなかった。

残念。


専務がワカメを注文。
ワカメのおでん???
しかも4人前。


出てきたのは、大量のワカメちゃん。
いやぁ、間違っちゃいないが、ワカメすぎるやんけ!



飲み物は、トップ2はフリーを。

すっかりドリンクの定番になったフリー。






胃袋に余裕があったので、ラーメンを所望。

無類のラーメン好きだが、飲んだ後は食べないのがポリシーなんです。

が、今回は例外ということで。


ずっーと行ってみたかった三八ラーメンへ。

長崎の飲み屋街にあちこちにあり気になるお店。
いつもまずまずの客入り。


臭みのないとんこつ。こってりし過ぎず、飲んだ後には程よい。
ちょっとコショウが効きすぎだが、美味しかった。



飲んで食べた後はもちろん、歩いて帰る。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿