あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

マンション計画中止???

2008年08月17日 | FP的日常


最大の関心事の長崎グランドホテル跡地のマンション計画。

計画中止という噂を耳にした。
建設予定地に行ってみると、これまでは、マンション計画の看板が立っていたのに、
今では、「東京でマンション経営をはじめませんか?」っていう看板に変わってる。


本当にマンション建設は中止になったのだろうか?
しかし、こんな広い土地、マンション以外に何に活用できるんだろう?





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (向の歯医者)
2008-08-18 16:11:57
私も聞きました。当初の計画は採算が合わず別の不動産業者へ土地を転売したそうですよ。
どうなるんでしょうね。近所だけに気になりマスネ。。。
返信する
Unknown (Aの→向かいの歯医者さん)
2008-08-18 16:57:52
やっぱり採算合わずなんですね。

6年後のくんちには、役に立つ施設ができればいいのですが。

返信する

コメントを投稿