あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

バイキングを楽しむ

2011年11月22日 | FP的日常


出張先のホテルの朝食バイキングが楽しみです。


僕のバイキングの目的は、「残さず、できるだけ多くの品数を食べる」です。


なので、肉じゃがだったらじゃがいも1つ、ウインナーだったら1本、卵焼きだったら1片…
プレートにちょっとづつ多品目乗せます。


残さずが目的なので、少なめに取り、2回、3回と行きます。




山盛り取って、残している人を見て、

兄弟が多かったのかな

朝食を普段食べる習慣がなくて、自分の食べる量を分かっていないのかな

なんて妄想します。
(おちまさとさんの影響)



今朝もデザートまでたどり着けました。


今日もワクワクな1日です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿