あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

ダイレクトメッセージ

2013年05月09日 | FP的日常
昨日は福岡で学びの一日でした。


10~16時は、アチーブメントセールススキルアッププログラムのフォローセッション。
ファシリテーターは、大高チーフトレーナー。

何を学ぶかは当然大切ですが、
誰と学ぶか、
誰から学ぶか
もとても大切なことです。


大高トレーナーの「セールスの王道」の書籍を購入し、サインをいただきました。
もう複数冊になるのですが、毎回いただけるメッセージが欲しくて、毎回買っちゃいまう。
今回も、研修内容に準ずる、この日でしかいただけないメッセージを頂戴しました。



18時30~20時30分は、青木仁志社長の「クオリティーカンパニ」の出版記念講演でした。


ふたりのトップセールスマンのダイレクトメッセージを受けることができる贅沢な一日でした。

トニーゴードンとの新たな出会いもあり、充実な一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿