あなたの未来をわくわくハッピーに~長崎在住の保険系ファイナンシャルプランナー~

あなたの心とお金と健康を満たして、わくわくハッピーな未来を創造するお手伝いをします。

「一番じゃなきゃダメですか?」

2010年10月01日 | 読書は心のお風呂
何の因果かつい手に取ったのが、蓮舫さんの「一番じゃなきゃダメですか?」です。

脳裏に焼きついている強烈なタイトルと眼光鋭い写真、これに導かれたんでしょう。
カナリ男前な顔していらっしゃる。


元芸能人、元キャスターということぐらいしか知りませんでしたが、蓮舫って結婚されてたんですね。
しかも双子のお子さんがいらっしゃるという。

自分に子どもができからは、子を持つワーキングウーマンというだけで尊敬しちゃいます。


なので、なにわともあれ蓮舫さんには頑張ってもらいたいです。


蓮舫さんって、今風の人です。

ツイッター、ブログ、ホームページ、ユーストリームを使いタイムリーに、ライブであっていることを伝える。
格好よくとか体裁とかでなく、ありのままでというスタンス。

忙しい中、よくこれだけの情報を発信できるなぁと尊敬します。


協力的なご主人さまにも興味ありです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿